nickの裏側

萌え系イラストをこよなく愛する主婦のつぶやき

バ美肉ってみる

こんにちは〜nickです!

いや〜久しぶりの更新です。

「デッサンは?」とお思いの方いらっしゃるんではないでしょうか?

 

 

「デッサン?何の話?」

・・・・・飽きたんですねぇ。

 

 

 

 

さぁさぁ、過去のことは置いといて、今回はバ美肉でございます!

最近いいキャラができたので動かしたくなって頑張って作ってます!

まだラフ段階ですが・・・

 

はい!P子ちゃんです!!

f:id:M393:20220215065650p:plain

モチーフは死神にしてみました!

鎌とかもね、後で付け足そっかな〜と思っております。

魂じゃなくて、理性をぶった斬るキャラクターでございます。

 

「ぶった斬られたら自分の好きなことを他人の目を気にしないでできる」

っていう設定にしておきますw

 

「殺」の方向じゃなくて、「生まれ変わる」ってイメージですね。

本当の自分が表現できるようになる。的な?

 

後付けでまた変わるかもですけど(о´∀`о)

 

 

後で配信で使えるようにフリルとかは一切使わないようにしました。

フリフリだと、大阪弁で喋る時に合わなさすぎるので(・ω・`)

 

 

 

ちなみにカラーはね、こちらになります↓

f:id:M393:20220215070430j:plain

デザインはちょっと変わりますが、大体カラーはこんな感じで描いていこうと思います!

 

いや〜・・・自分的には「いいキャラデザではないんでないかぃ??」って感じなんです😆

頭を空っぽにして、自分の好きなように描いたらできました✨

これは2時間ぐらい?で描いたのかな。

 

 

サムネ用にも一枚描いているのがあるのでそちらも同時進行で、出来たらUPしたいと思います!!

サムネ用はね。靴を見て欲しいwwwいい感じにデザインできてるんで!

靴結構描くの好きなんですよ。スニーカーが特に好き😆

 

 

 

お楽しみに!!!!