nickの裏側

萌え系イラストをこよなく愛する主婦のつぶやき

育児日記 2

全国の赤子の皆さん、こんにちわ!にっくです。

今日も元気に泣いておりますでしょうか?

 

にっく家には現在3か月になるT氏という赤子がおります。

このT氏、足が非常に筋肉質で「えっ?これ赤ちゃんの足なん?www」と、姉に言われるほどムキムキなのです。

 

今日はそんな魅惑のムキムキボディを手に入れたT氏のトレーニングルーティーンをご紹介いたします。

 

f:id:M393:20211016134953j:plain

 

いかがでしょうか。

これを毎日続ければ、あなたもムキムキボディ(足のみ)を手に入れられるはずです!!

魅惑のムキムキボディを手に入れて親・親戚・おともだちを驚かせてやりましょう!!

 

検証コメントお待ちしております!

 

 

※ちなみに兄(現在4歳児)もムキムキでした。2人も育てておいて、私は柔らか赤ちゃんお肌をあまり触った記憶がありません。(ほかの赤ちゃんを触って毎回驚きます)