nickの裏側

萌え系イラストをこよなく愛する主婦のつぶやき

バ美肉ってみる

こんにちは〜nickです! いや〜久しぶりの更新です。 「デッサンは?」とお思いの方いらっしゃるんではないでしょうか? 「デッサン?何の話?」 ・・・・・飽きたんですねぇ。 さぁさぁ、過去のことは置いといて、今回はバ美肉でございます! 最近いいキャ…

背景修行その2(デッサン編)

こんにちわ!にっくです! デッサン2回目です。今回はたまたま家にあった悪魔の実を描きました! んー・・・・相変わらずひどいwwww 今回は物が複雑で難しかったです。 次回はもうちょっと簡単なものを描こうと思います(・ω・`)

背景修行その1(デッサン編)

こんにちわ!にっくです! 今までずっと独学でキャラクターイラストを描いてきたわけですが、ここにきて大きな壁にぶち当たっております。 そう・・・・「背景」です。 人体はなんとなく描けるようになったのですが、「背景」が描けない!!!! 「背景が描…

育児日記 2

全国の赤子の皆さん、こんにちわ!にっくです。 今日も元気に泣いておりますでしょうか? にっく家には現在3か月になるT氏という赤子がおります。 このT氏、足が非常に筋肉質で「えっ?これ赤ちゃんの足なん?www」と、姉に言われるほどムキムキなのです…

育児日記 1

まだ生後2か月なので、反射的に笑っているのはわかっているのですが、コロコロ変わる表情に日々踊らされています。

はじめまして~

初めまして!現在Twitterで活動しておりますイラストレーターのにっくです! Twitterでは、ほぼイラストしか投稿しておらず「なんか、どうでもいいこともつぶやきたいなぁ~」と思いブログをはじめてみました! いや、Twitterで呟けばいいと思うんですが、文…